2001年8月7日火曜日

ラ・ウニオン La Union 

 ラ・ウニオンへ向かう途中の国道の橋が、先の台風で破壊されていました。復旧にはかなりかかりそうです。 

 
ラ・ウニオンのブランチです。キャノンの代理店も大きな看板を出していました。

 
エンジニアの出発風景です。彼はこれからバスで2時間かけて北方の街のユーザーに向かいます。遠すぎてバイクでは行けません。

ブランチのメンバーです。

 
ローカルのレストランで昼食をとりました。ライスと魚、肉、野菜のフィリピン料理です。口に合うものと合わないものがあります。

 
スタッフハウス(スタッフの宿泊所兼倉庫)はビーチハウスでした。目の前は南シナ海です。


0 件のコメント:

コメントを投稿